【全国発送】るもいの花はどこで手に入る?出荷先市場をご紹介! !

こんにちは、花を30年以上栽培している産地のマネジメントしているリッキーです。
毎年、世にも出ていないメーカーの試作品種を数々見てきた自分がお花を紹介します!

「この花とてもキレイだけどなんていう花なのかわからない…」
「また飾りたいけどどこで作られている花なんだろうか…」
「自分が知らない花をもっと知りたい…」

今回はるもいの花が
どこに出荷されているのか?
どこの地域で売られているのか?

そんな疑問にお答えするべく、出荷している市場をご紹介!!

出荷先は全国へ・・・

るもいの花は全国に出荷されています。
その中でも取引している市場をご紹介!

北海道
関東
中京
関西

各市場さんから地方の市場へ転送され全国へ出荷しています。

産直便

https://www.flowermeister.jp/collabo/minamirumoi/

今後はお花屋さんもご紹介したいですね。
私はここの市場で仕入れていますというお花屋さんいましたら
ご連絡頂けるとリンク付けできます!

るもいの花は7月~11月まで出荷される。

るもいの花は夏から秋にかけて出荷されます。
花のイベントが多い時期です

  • 新盆[東京]7月13日~16日
  • 旧盆[全国]8月13日~16日
  • 秋のお彼岸 9月20日~26日
  • 敬老の日  9月20日
  • ブライダル 10月~11月 [秋の涼しい時期に多い]

イベントが多いのでるもいの花が使われているかもしれませんよ!

まとめ

  • 出荷時期は7月~11月
  • イベント多い時期
    • 新盆[東京]7月13日~16日
    • 旧盆[全国]8月13日~16日
    • 秋のお彼岸 9月20日~26日
    • 敬老の日  9月20日
    • ブライダル 10月~11月 [秋の涼しい時期に多い]

■キーワード るもいの花 出荷時期 出荷市場 取引先市場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です